人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 08日

お出かけ

まず家を出たのが午後3時。
前売りに行ったときは売れなかったPCゲームを売りに行くことに。
んでソフマップの4Fへエレベーターで直行。
タイピングゲーム2つとマトリックスのゲームを買い取ってもらうべく「少し待っててください」って言われたけど結構待った結果、
マトリックスとタイピング1つは売れた
持ってる靴が少ないので靴を購入しに行った。
今履いてるのは26.5なんだけど、偏平足なもんで横幅が足りずきつい。
仕方ないので同じやつの27.0を試しに履いてみたらいいくらいだったので購入。(俺の金じゃないよ
それから少し歩いて晩飯のかっぱ寿司の場所を確認し、ゲーセンへ(ゲーセンでの詳細は別の日記で)。
6時半に出てかっぱ寿司へ直行。今日からキャンペーンらしい。
ちなみに21皿食った。1カン1皿のもあったけど。今までの新記録とか。
21皿も何を食ったかと言うと、
まず玉子でしょ。次はキングサーモン、後は生たこ6カン、いくらと、特選いくら、サーモン、焼サーモン、えんがわ、しらうお、海鮮ユッケ、さくら(馬肉)、数の子、姿やりいか、いかげそ、甘えび、鴨パストラミ、豚トロで全部かな。結構わさびきいてた。
腹いっぱいになりすぎたけどとりあえず列車乗って帰宅。充実した1日だったんじゃないかな。

by mura0319 | 2006-01-08 01:02 | 日常


<< ビーマニすぎる      俺のビーマニスタイル >>