人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 07日

俺のビーマニスタイル

俺と打ち方が似てる人の蠍火(H)鳥動画があったとか芋が言ってたけど、メッセインするのが遅れたためにもらえなかった件。
8日には帰るから送って欲しいお^^
ちなみに俺の運指

        2.左中 4.右人 6.右中
S.左子 1.左薬 3.左親 5.右親 7.右薬

こっちのほうが、よりグラフィカルかなと思ってこうしてみた。環境によっちゃずれるかと。
トリルのときは左中+左人と右人+右中でさばきます。
ちなみに六段をとったときは親指と薬指なんて使わず人差し指と中指。スクラッチはほとんど取れなかった超北斗。
今の運指になってからは階段もそこそこ押せるようになってきた。腕も目のほうも上達してきてると思う。

どうやら俺はハイスピード中毒らしい。

HS4.0 ~160
HS3.5 ~180
HS3.0 ~200
HS2.5 ~220

CS10thで、今使ってるテレビだとこうなる。
計算だと、3.0は~210、2.5は~240までいけるっぽい
HS2.0以下なんて使わないです。
使うとしたら、例えばBPM130の曲の場合SUD+HS1.0とか。
とにかく、ハイスピード中毒だから柔軟剤とかソフランとかソフランとかまじむり。

by mura0319 | 2006-01-07 02:19 | 音ゲ


<< お出かけ      かぶってる >>