中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 05日

お年玉

結構もらって、今年は5万5000円でした。
お年玉って何に使うか迷うよね!
特に使う予定なけりゃ速攻貯金もありだけどさ。
こういう大きな収入があると大きな買い物が出来るってことで、したい気もするけど!
とりあえず迷ってる物としてビーマニアケコンとmp3プレイヤーかな。
まず、ビーマニアケコンは微妙なとこ。なくても専コンあるから出来るんだけど。
mp3プレイヤーは、買ってもほとんどビーマニの音楽ばっか入れることになるかと。
こうやって見ると俺の生活ってビーマニが中心みたいなね。昨日もゲーセン行くってことになってめちゃくちゃ喜んでる俺が居たり。
俺は明らかにビーマニオタクです。本当にありがとうございました。
後、書いてて思ったのが液晶モニタかな。今使ってるやつって17型とサイズは結構大きいんだけど、故に重いです。液晶ではないので・・・。

18:09 追記:
HDDも欲しくなってきた。

20:39 追記:
mp3プレイヤー買うとしたらこれ買う予定。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-05 17:12 | 日常


<< 京都3日目      昨日までと今日から >>