2006年 01月 01日

あけましておめでとうメール

明ける前は全然メール受信出来ませんでした。AUしょぼすぎ。
とりあえず明けて30分後にメール確認。





・・・新着メールはありません

まぁそうだろうね!俺なんかに送るメールなんかないですよね!
と、いうことで午前4時頃寝ました(ふて寝じゃないぞ
起きたのは午後12時半頃。携帯のアラームをかけてたので、止めてメール確認をしてみる。

メール受信中1/7



7件もきてるのかよ!正直驚いた。

メール内訳
中学校のときの友達 3
高校の友達 2
メルマガ 1
親父 1



親父かよっ!!まぁ離れてるから送ってくるのか・・・。

その後もう1件きましたが、アドレス見ても誰か分からない人が数名。
おめでとうメール送ってくれるのはありがたいけど、アドレス変えたっていうメールを先に送って欲しいもんです。
他にどういう人に送ってるかで、中学校のときの友達か高校の友達なのか判断してますけどね。でもどっちかっていうことが分かっても誰か分からない人もいるっていう。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-01 16:05 | 日常


<< 昨日までと今日から      新年早々ビーマニっていう >>