人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 26日

久しぶりのDD

テストオワタ\(^o^)/
ってことでアミパラ行って来た
EUROコースで手慣らしして、八段やったら合格とか!
ちなみに達成率は82%
その後ウィンドウホールドやっちゃったり!!ミスったんだけどね!
十段やってみたけど、こねくしょん穴で30%くらい、No.13穴で40%後半くらいだった
DUE穴でHS0.5で紙200くらいにしてたら速すぎてミス連発して夢オチ前で閉店
DUE穴超えたらあとはワンモア穴だからいけるかなと思ってる
あとは全体的にミスを減らせば・・・
そんな感じ!

今日はギターもやってみた
ゲーセンだと20台前半とか10台だと物足りなかったなー
BLACK OUTとGLIDEやってみたら案外いけたとか嬉しす
セッションだとはいえ40台のもクリア出来たし!
スキルポイントが未だにわけわからないけどね・・・



段位の写真はプラに撮ってもらったんだけどちょっと明るすぎw
久しぶりのDD_f0013379_2271017.jpg


by mura0319 | 2006-05-26 20:33 | 音ゲ


<< 分割      消えた >>