2005年 12月 29日

ケミやばす

ケミことアルケミスト使ってます
ステはとりあえずDEXカンストさせるまでDEX。後はAGI(避け)なりVIT(防御力+HP)なりSTR(所持量)なり。
最初は自由に狩ればいいと思います。ある程度Lvが上がったら、後は2次までオークゾンビをクエストスキルのCR(カートレボリューション)を使って倒しまくります。
そして、2次になったらバイオでヒドラ4体出して狩るのお勧め。かなりうまいです。
ヒドラのフォーメーションも考えてみた。
1.1マスくらいの間隔で四角に置く。
2.3体だけ1マスの間隔でかためといて1体をちょっと離して置く。
3.2体ずつ1つの組にして前後に置く。
4.5マスくらい間隔で四角に置く。

まず1はスタンダードに狩る用。2はちょっと強い敵がいるときに有効かな?3は比較的弱めのとこで狩るときにおすすめ。4は乱獲したいときなどに。
バイオで作ったモンスターは他の人が出したモンスターも攻撃するので注意してください。
その点を踏まえて、2人ともケミのPTを作ってヒドラ4体×2で10マスくらいあけて2つの平行な壁を作りそこにモンスターを誘い込んで攻撃させるとかなりおいしいと思います。
よほど動きが早いモンスターでない限り、ヒドラが4体~8体いれば身動き出来ないです。


今日試してみたけど、かなり強いとこへ狩りに行く場合のPTを作ってみました。
必要なのはハンター、アルケミスト、ソウルリンカーの3人。
エミュ鯖でソウルリンカーを実装してるとこしか無理だと思います。いなくても出来ますが火力低いので難しいと思います。普通に狩ったほうが早いかも?
後は秘密です(゚ε゚)b
[PR]

by mura0319 | 2005-12-29 04:28 | オンゲ


<< 覚醒とか更新とか      寝不足?それとも >>