2006年 05月 23日

今日も

寝てたよ!
今日はテストだったから家へ帰ってきたのが2時くらいで、
なんかベッドに横になってたらいつのまにか暗くなってた
時間見たら6時であせった!
テストの感触は正直言うと微妙、数学はいつもクラス平均点が高いから無理そう
もう1つの教科は選択肢ばっかりだったから簡単だったかな
でも意表をついてきた問題あったから、点数はそこが合ってるかどうかによるね
明日は現文があるわけだが、これが無理すぎる
小論文の練習ってことで作文書かされる・・・
題材があればそこそこ書けるんだけど、全くもって無い
よって絶望的

そういえば今日は昼でテスト終わって帰るってことで、いつも寄ってるとこじゃないほうのローソン寄ってみた
ハバネロの新商品があったんでレジに持って行ったら
「お!?凄いな~、辛いの好きなの?」とか、
「隠し味はサボテンだって!」とか、
挙句の果てには、「工業の2年生がいっぱいローソンパス作ってたよ~」って言ってたんだけど、
俺も友達も3年だからwwww
俺が指で3って表して、「3年なんですけどねw」みたいな感じで言ったら
「3年でも作れますよ(苦笑)」
いやいや間違い認めろとwwwwwww
とにかく絡まれてウザかったy
あそこのローソンはそんなに混まないからトークも出来る店員が配属されてるのか?(二人ともおばさんだったが)
しかも並べてあったヨーグルトが賞味期限切れてたよ、ちゃんと商品確認しろよ!
[PR]

by mura0319 | 2006-05-23 22:52 | 日常


<< ねむ・・・      起きたら >>