中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 21日

がんぼる

20日中に更新出来なかったのちょっと痛いね

それにしてもライバルがいると燃える!
ライバルのグラフ表示させてプレイするとスコアが上がるわ譜面が光るわでやばい
GAMBOLがAの真ん中くらいいったからAAいけるかも
AAがハードクリア安定でもないけど、今日家でやっても落ちなかった!
自己ベがAの真ん中くらいだからAAいけるかなーと思ったけどあの時のスコアはまぐれだったのかも
Love Again...ライトで19万5千点出てやばかった!
GREATがPGREATの10分の1だとかなりやばいスコアが出るね
あとは蠍火ライトがギリギリ鳥コンでlower worldも鳥コン出来たんで今日はもう満足
EXスコア777出たけど何かいいことおきないかな
TapheXが.59で777出したみたいだけど明日何かやばいんじゃない?w

明日はもっと凄いものが書けるようにしたいね

見づらい場合はクリックして別ウィンドウ表示してくだしあ
f0013379_215018.jpg
f0013379_221065.jpg
f0013379_232422.jpg
[PR]

by mura0319 | 2006-05-21 02:04 | 音ゲ


<< ライト7      目が限界 >>