中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 18日

こんにちはRED

俺の心配をよそに、玄関開けたらすぐ箱が目に留まった
「やべぇREDきた」とか独り言言ってたし!
とりあえず箱開ける、REDの箱はポップンみたいに紙じゃなくて良かったw
ポスターは・・・うん、眉毛
ストラップが予想してたのより短かったのがちょっとショック



とにかくREDプレイ
初プレイは蠍火
結果:いきなり蠍火とか無理すぎてボーン
気を取り直して7KEYをLv1から埋めてました
GAMBOLやばすぎ、Bなんてランク出たし!
7KEY寸止めかなり多かったけど鳥が5曲くらい出てた
とりあえず、Lv7にちょっと手を出したくらいまででやめて段位認定をすることに
初段でリスリム入ってたせいで達成率97%とか!
次は飛ばして三段受けて99%五段は100%だったかな?
七段はSAFARIでかなり削られた!なんか減り方が早い気がするけどなんとか合格
八段はRESONATEで削られたけどAAで100%に回復しギガデリは無理だと思ってたけど叩いてたら6%残って合格
九段は全体的に難しかったけどGo Berzerk穴は九段にしては簡単?ジェノ穴で50%残って合格
ここで注目 七段達成率80%>九段達成率79%>八段達成率77%って・・・ギガデリに弱いのがよく分かるw
玉砕覚悟で十段挑戦するもA穴HS変更するの忘れてて押せずにガシャーン
後はエキスパを少しやって、カスタマイズの爆発、皿、進行ゲージは全部出た
でもフレームが全然出ない、なんでだろう
とりあえず5時間ぶっ続けREDしてたんでここらへんで!
明日は土曜のためにライト埋めに走るかな

画像1枚目:段位認定の時にやったAAの画像
画像2枚目:段位認定八段リザルト
画像3枚目:段位認定九段リザルト
f0013379_23453267.jpg
f0013379_23482883.jpg
f0013379_23473354.jpg

[PR]

by mura0319 | 2006-05-18 23:43 | 音ゲ


<< ライバルデータ      うおおお >>