2006年 05月 04日

どちらが上手いと言えるのか

ちょっと疑問に思ったから書いてみる

スコアラーとクリアラー、どっちが上手いと言えるんでしょうか
別次元なものとして考えたらどっちが上手いとか言えないんだけど・・・
スコアが出るからといってクリア出来なかったら上手いってわけでもないし、
クリア出来るからといってスコアが出ないと上手いってわけじゃないだろうし・・・
自分が出来ないことが出来る人=上手い人 ならば、
ほぼ同じくらいの腕ならスコアラーの人はクリアラーの人を上手いって思うだろうし逆もあるでしょう
俺はスコアラーだから、自分がクリア出来ない曲をクリアしてる人を見るとスゲーって思うしね

あなたはどう思いますか!
[PR]

by mura0319 | 2006-05-04 13:17 | 音ゲ


<< バトル強化計画      延期 >>