中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 01日

疲労感

今日は5時間しか寝てないのになぜか朝起きて眠いけど目がパッチリ
なんでだろう!

それにしても今日は暑かった
全国でほとんど30度超えてるとか異常気象
来月まで衣替えじゃないけど、午後の授業では学ラン脱いでないとやってられなかった
それにしても地理の時間皆寝すぎ!
3分の2は寝てた気がするけど、学ラン脱いだらちょうどいい暖かさになるから俺も1、2分寝てたのは秘密

実りからローゼンのゲーム借りてみたけど・・・
まず起動
→OPムービーなんかキャラがおかしい
→本編ではPS2本体がありえない音で回りだしたりめちゃくちゃ放熱してたりした
→しかもBGMバグってるし、声がリピートされまくってるんですけど?
さすがにヤバそうな音出してたんで中止したけど、最初の敵倒したとこで断念したとか・・・
TAITOが悪いのか、それとも俺のPS2が悪いのか・・・分かんね!
とりあえずこの不具合に耐えてまでクリアする気になれないから明日返すつもりだったり
明日学校行けば連休だから早めに寝ておくかな!
[PR]

by mura0319 | 2006-05-01 22:52 | 日常


<< 弐寺バトン      AA潰し >>