2006年 04月 29日

昨日

昨日は眠気がやばかった・・・
12時半に寝て6時に起きるんで睡眠時間は5時間半
バスの中で寝れるとしても40分くらい
それを毎日繰り返してるんでもう眠いのなんの!
でも、3年になってからは慣れてきたみたいでさすがに授業中に寝ることは無くなった!
退屈な授業が減ったからってのもあるけどねw

それにしても、3年になってからとある先生の授業が増えまくった件について、
月曜は無いんだけど・・・
火曜日は実習で3時間
水曜日は課題研究で2時間
木曜日は選択Iで1時間
金曜日も選択Iで1時間
まぁ情報,情報工学系の授業を選択してるのと、実習がちょうど重なってるからほぼ毎日会うことになる
月曜日は選択IIのおかげで2,3時間目が選択IIで英語、5時間目がOCIだから英語漬けだし!
そういえば、理科系が無くなったのが嬉しい!
2年のときは3単位分あったからね・・・
クラスの半分(20人くらい)が寝てたときもあったなw
[PR]

by mura0319 | 2006-04-29 16:54 | 日常


<< 見えてきた      最近 >>