中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 25日

な、なんだってえええ

一言言わせてくださいね!

RYUSHA、SP十段誕生!

九段の達成率が71%に更新出来たから、ノリでいったらいけました!
サテライト穴の最後のとこでいつもより削られてヤバイと思ったけど、
ワンモアの最後のぐちゃぐちゃのとこの前で70%残ってたから、
これは行ける!と思ったら行けちゃいました。
今後はワンモアをもっと叩けるようになりたいね!
画像はもうちょっと十段挑戦してみてからUPします
もしかしたら更新出来るかもしれないから調子の良いうちにw

と、次に十段挑戦したらNo.13穴で落ちたw
HYPE穴痛すぎた!

26日訂正サテライト→HYPE
サテライト穴は九段だったね!
f0013379_21272211.jpg
f0013379_21274286.jpg
f0013379_21281385.jpg

[PR]

by mura0319 | 2006-04-25 18:40 | 音ゲ


<< スキン      こんなときに >>