人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 20日

今日もせっせと

CS10thやってた!
ちょっと前まで放置気味だったけどCSRED発売もあと1ヶ月なのでまた燃えてきた!
家庭用でタオル使うのもあと1ヶ月か!



changesライト乱 AAA(いつもよりHS0.5下げたら40くらい更新した
Vライト AAA(乱もやってたけど正規では初めて鳥、しかも乱より更新
雪月花ライト乱 AAA(正規だと18.5万が限界
stong woman穴乱 AA(乱当たってノートがかたまってた
colorsライト乱フルコン(正規でもフルコンしたいね

こんなもんだったかな?後は忘れた!
ライトはAA残り16曲だけど、A-JAXとかグラディウスとかアトモスフィアとか難しい

DJPOINT 1616->1625
CSRED発売までに1700くらいにしたいかも!
明日はプレイ回数少ないやつ攻めてみる

by mura0319 | 2006-04-20 21:29 | 音ゲ


<< 俺って      暇 >>