中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

まとまりのないエンドレスバトン(追記)

behoimさんから廻ってきましたy

ルール
 1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”
 4.バトンのタイトルを変えないこと
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

追記:そういや柔道1級持ってるんだった。



○最近のブームは?
ビーマニいいよビーマニ

○最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
RED特別版コンプセット。1万3000円ですた。
安いのはリアルゴールド

○今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
舞-HiMEのDVD第一弾
あの頃は若かった

○最近ショックだったこと
アクティブ設定してないとライバルが出てこない!

○最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
小学生の頃ちょっぽり

○最近始めたいな…と思う勉強は何?
ビーマニについての考察

○ボーナスの使い道はどうしますか?
学生だけど!
まぁ多分貯金するんじゃね?もしくは新しいPC買うとか。

○年末年始の予定は?
家にいるね!親戚来るので。

○大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画なんて読まねーy
少年漫画より激しいらしいね

○お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)
年号とか嫌いだから!

○今年を表す漢字を一つ!
始まったばっかだけどなー
あるとしたら「遊」
遊んでちゃだめな学年なんだけどね!

○週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?
去年はチャンピオン買ってた。それももう昔の話。

○トイレは和式派?洋式派?
洋式派というか洋式じゃないと無理!

○寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
仰向け
赤ちゃんの頃はうつぶせで寝させられてたらしいね

○尊敬する人について好きなだけ語って下さい
トップランカー
俺もなりたいとは思うけどねー

○趣味はなんですか?
ビーマニ
あとは借りてるパワプロやったり

○身長は何センチですか?
165か6かくらい
去年測ってから変わってなかったらだけどね。
170は欲しいんだけどな・・・

○部屋は片付いてますか?
服が散乱してる

○最近あったいい事は何ですか?
フルコン3曲も出たこと

○好きな芸能人は誰ですか?
特にいないな

○好きなお菓子は何ですか?
うめ味のポテチ美味いよ!

○今の携帯電話の待ち受け画面
雪月花

○今気になっているゲームは?
IIDX RED

○一生これと生きていくだろうって思うもの
ビーマニ、PC、音楽。

○今日見た夢、覚えてますか?
なんか見てたけど忘れた

○好きな季節は?
冬>夏>春>秋
梅雨の時期は合羽着てバイク乗らないといけないから嫌いだな

○今一番欲しい物は?
アケコン誰かくださ

○好きな単語は?
あるあるwwwwwww

○前世があるとしたら何処で何をしていたと思いますか?
分かるわけねーy
多分変な人

○今PCと一緒にあるものはなんですか?(言語は問わず)

携帯
財布
フラッシュメモリプレイヤー


○山と海、どちらが好きですか?
山かなー
家から数十m先にあるよ

○現在、頻繁に聞いているミュージックをひとつ(ジャンル問わず)
ビーマニの曲ばっかり

○予算を考えずに行くならどこの地域?
ゲームの中とかだめか

○今の携帯の機種は?
W21CA
何気に持ってる人多いよね

○オススメ寝坊対策
アラームを5分後くらいのと2つONにしておく
もちろん両方スヌーズONね。着うたフルだと出来ないけど・・・。

○この世に必要なものってなんですか?
ビーマニないと無理
あとは人との触れあいね!(色んな意味で

○貫きたいポリシーみたいなものはありますか?
たしかにもうくるぶし下までのソックスじゃないとだめだねw
1年の頃は白いやつ履いてたとか俺も変わったな

○最長睡眠時間は?
12時間くらい寝てたかな

○持ってる資格は?
情報技術検定3級
基礎製図検定3級

ちなみに中学校の頃やったエヴァのタイピングで1級だったw

○靴のサイズは?
最近27.5に格上げされた
生まれつきの偏平足だからね

○弱点は?
片栗粉とチョーク
触ったら背中に寒気がする!

って想像してたら寒気がした

○お風呂で一番最初に洗う場所は?


○好きなファーストフード店名とお気に入りメニュー
モスチキンうまいよね

○急に一日休みができたら何をする?
急に出来ても家でだらけてると思ふ
ゲーセンはいきなり行ける位置にない・・・

○今、それをするのに何も自分を妨げる障害がないと仮定して、一番したいことって何ですか?
ゲーセンの皿もう少し重くしたい

○ドラえもんから一日だけひみつ道具を借りることができます。さて、どの道具を借りる?
どこでもドアでしょ
200円のゲーセンとおさらばして100円or50円のゲーセン行きまくりんぐ

○憶えてる中で一番古い記憶は何歳頃のどんな記憶ですか?
保育園でジャングルジムに登ってる女の子を下から見てた気がする
この頃からすでに変態だったらしい

○あなたにとって、最高の「癒し」とはなんですか?
ビーマニやってる瞬間

○自分が一番好きなキャラクターって何?
セリカだな!!
彩葉と茶倉とリリスとナイアもいいんじゃね
ビーマニ以外なら・・・って言えるネタじゃなかった

追加ね。それじゃあ「○あなたが今日1日何かになれるとしたら?」で!
俺はゲーセンの店員やってみたいなー。18歳になったらアルバイトで出来るけどね。

○次にバトン回す人

りん
実り
プラ

このバトンをどの方向にとらえて答えてもらってもOK
[PR]

by mura0319 | 2006-04-05 20:16 |


<< 暇      IIDXプレイヤーに100の質問 >>