2005年 12月 18日

IIDXバトン

ショータさんからまわってきたのでやってみます

[1]・まず始めに、DJネームとオンラインで使用してる名前を教えてください。
DJNAME RYUSHA
オンライン 劉赦、ryu

[2]・デラるときに、これだけは!!っていう
HSに気をつけるw

[3]・現時点で、削除されている曲の中で
これを復活しろ!!という曲がありましたら
5曲まであげてください。

JIVE INTO THE NIGHT
実際にやったことはないけどビーマニに目覚めたのはこの曲が最初かな?
スーパープレイ見て好きになったw

あとは特にないかも・・・w
実際知ってるの5th、7th~がほとんどだし

[4]・曲と譜面、それぞれのBEST3を教えてください。
飽きやすいですが現在のBEST3


1.ZERO-ONE
エレクトロショックマジ好きですよ

2.RIDE ON THE LIGHT(HI GREAT MIX)
誰かが良いよって言ってた気がしてやってみたらハマった曲

3.WAR GAME
友達に借りた8thでやってて知った曲
穴は指が足りないような気がががg

譜面
1.B4U
light7だけど初めてフルコンしたときは嬉しかった!

2.Be quiet
左右対称の同時押しがあるとこが好き。ってか曲も好き。

3.NEBULA GRASPER
CS8thで2番目くらいにやりこんだかな、1番はWAR GAME

[5]・ニデラをやっていて、よかったこと
悪かったこと、それぞれ教えてください。

良かったこと
色々な曲を知れたことかなぁ

悪かったこと
財布の中身が・・・ね

[6]・最後に、このバトンを回す人を
決めてください。(人数は自由に。)

まるす

零一さん
[PR]

by mura0319 | 2005-12-18 23:19 | 音ゲ


<< あと少し      異常気象 >>