2006年 04月 03日

どう見ても

引き篭もりです。本当にありがとうございました。
だって29日ゲーセン行ってから外出てNEEEEEEEEE
ま、田舎だからまわりは田んぼだらけだし1人で遊ぶとこねーよ。
そんな田舎なのに何故かIT先進町(?)なのでちゃんとADSL通ってたりします。
来年には光もくるらしいね。俺は町から離れて京都に行ってるだろうけど。

そしてあえて俺はここで宣言する





今日寝てません




なんか寝る気にならないので朝っぱらからビーマニしてるわけで。
数曲スコア更新(+4~24)した。コンボも更新した曲があった(+20~199)。
乱もやってたはずだけど正規でスコア+24とか何これ!10回くらいプレイしてたんだがな・・・。
他の収穫といえば乱でDAISUKEをHARDクリアしたくらいかな

社員が鳥なのにmiss1だからフルコンにしたいところ
俺はスコアラーなのでフルコンした曲≒鳥、AAの曲になります。フルコンしたらまずAA以上はとってるはず!ACは別だけどね!(っていうかフルコンでAとかBALLAD THE FEATHERだけ)
鳥なのにフルコンしてないとかスコアラーにはよくある話・・・だよね?俺がそうだけど。 

ナルキッソス乱 A-JAX乱 虹虹乱をHARDクリア
7KEYはHARD未クリア白壁と18だけ(乱抜きだとかなり多いけどね!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-03 07:57 | 音ゲ


<< 水曜日      One More Glorio... >>