2006年 03月 29日

ラス落ち

もうね、朝バスで向かってるときから下痢
着いてからも下痢
昼飯まともに食ってないから2時~腹痛かった!

でもなんとかビーマニやってました

何かスコアラーなのにフルコンしてた
・So Fabulous !!(AA)
・BALLAD THE FEATHER(A)
・Tonight?(AA)
初めてフルコンなんてしたからフルコンエフェクトが嬉しかった!

あと青龍がAAいったのにクリア出来なかったり!2回目にやったらクリアしたはいいけどボーダーでAとか。
プラとバトルしたとき白虎やらせてもらってBだったかな?
あと、フルコンで玄武が出たのでやったらCだった。あれHS5で4/10くらい隠してたんだが遅かった。玄武マジで遅すぎw
朱雀もバトルでやらせてもらってBかそこらへんだった気がする。光らねえよ!

DDも大分やったので蠍火普通にやったら40%くらいしか残らなくて乙
イージーのときは調子が良かったからなw


八段もやりました



結果:撃沈


samuraiミスって36%で終わったとき、こりゃ失格だって思ったよ
ちなみに92%->36%->94%->0% 達成率27% 達成も何もないような!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-29 21:03 | 音ゲ


<< やっべええ      ライバル >>