人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

暴露バトン

いまさら暴露することなんてないけどね!

1.実は○○○がいる

脳内彼女とかは居ないしー
特になし

2.実は○○○やらかした

小学5年の頃に滑って転んで足から大量出血
おかげで大会出れなかったな

3.実は○○○知ってる

実は自分がキモいってこと知ってます
これほんと

4.実は○○○でした

小学4年までは割と頭良い方だったんじゃないかと思う。真面目だったしなw
進研ゼミとかやってたのがなつかし

5.実は○○○が好き

マンガ大好き
ってライフログ見ればわかりますかそうですか


6.実は○○○が苦手

タバコの煙はどうも好きになれない。高所恐怖症でもある。
あと、冷たいもの熱いものを飲んだりすると歯が痛い。知覚過敏ってやつですね。
って実は歯覚過敏だと思ってた俺

7.実は○○○した事がある

校則違反をしたことがある
家の最も近いバス停までしかバイク乗っちゃいけないのに高校の近く通ったりとからかに目的外使用

8.実は○○○が欲しい

ゲーセンが欲しいね、しかも100円の新型液晶の!
ってかもうちょい近場にあれば200円でも毎日いけるのにな

9.実は○○○持ってる

舞-HiMEのDVD持ってるとかあるある

10.暴露させたい7人を指名

りん
は固定メンバー
あとBEHOIMさんとdesthinさんはやってくださいな
それから見た人ね!

by mura0319 | 2006-03-24 00:55 |


<< バトン      SADA神 >>