中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

DD稼働日

ってことで行(逝)ってきました


まず最初に行ったのは第一物産A-CHO
e-アミュパス販売機が変なところに紛れてたけど無事ゲット
なんかタバコ吸ってる人がいたし並んでるのか並んでないのかよく分からない人がいたので、退散してプレイランドキング蛸薬師店に移動しました。

beatmaniaIIDX Distorted近日稼動予定!

まだ入荷してないとかあるある!
しょうがないのでラウンドワン河原町店へ移動。

DD稼動予定かどうかすら分からないくらいのハピスカっぷり

皆ハピスカをあたりまえのようにプレイしてたのでA-CHOへ帰還。
さっきのタバコの人は消えて4人くらい並んでたので俺も並んで待つこと40分。やっとこさのプレイですよ。
新型液晶っていいね!
初めて見たんだけど、凄く見やすかったので◎ですね。
音は並んでるときのほうが聞こえてたっていう。やってるとき変な音してたし。
ってか俺以外皆サド+使ってるし、どう見ても俺以外皆サディストです本当にありが(r

1曲目:Melody life
のりあの新曲ですね
譜面は簡単だったきがs

2曲目:BREAK OUT
ぶっちゃけ覚えてない!

3曲目:Bloody Tears
悪魔城ドラキュラですね
ムービーは3Dだったね
実を言うと悪魔城ドラキュラってどんなゲームか知らない
まぁこれは良い曲だと思うけど!
ちなみに音聞こえなくてDランクだった気がする

4曲目:だーてぃー
☆11にしては簡単なところに位置すると思う
ホームのゲーセン1P側は全押しが反応しなかったと思うので直ってればいいけど・・・
ムービーはMAYA絵

あ、ちなみにクリアはしてないよ?
76%かそこらへんだった気がする

一通り終わって何人ぐらい並んでたんだろうって見てみたら8人くらい並んでるっていう。
残り時間1時間くらいだったので速攻退散して、できないよりはハピスカ出来ればいいかって感じでプレイランドキング蛸薬師店へ戻ったわけですよ。
そしたらちょうどハピスカからDDへの入れ替え中っていう。
ちゃんとWindowsの「ようこそ」画面も拝んできました。
入れ替え作業途中に俺が行ってから30分くらいで作業完了。
2人順番待ちの人がいたので待つ、ひたすら待つ。やっとプレイ。

1曲目:Sun Field
まぁ、レベル6だし簡単ですな

2曲目:SAMBA DE JANEIRO
☆9の曲だからってイージー付けたのに最後落ちた。HS早すぎたせいってことで。

一人増えてやってたけど、その後ポップンやり始めたのでまた2人待ってました。
脳内:「やっと3プレイ目か・・・」
100円入れる
  ↓
とりあえずキーの感触確かめた
  ↓
e-アミュパス入れろって出たんで入れた
  ↓
ネットワークエラー?かなんかでサーバと繋がらなかったとか!おかげでカード無しプレイに!

しょうがないんでカード無しでもやりましたけどね!
1曲目:SPRING RAIN
覚えてません!

2曲目:alfarshear
GOLI画集のあれですね
ムービーはそのまんまだった気がする。変えるってのも変だしな!
ほぼフルコンでクリア



・・・したと思ったら最後の147の3連ミスってクリアならず

前やってる人もプレイしてたからわかってたはずなのに!
もうしないの?って言われたけどむかついたやら恥ずかしいやらで退散

その後焼肉食って帰りましたとさ
[PR]

by mura0319 | 2006-03-15 23:55 | 音ゲ


<< 携帯からメッセ      無理だろうけど >>