人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 13日

ゲーセンめぐり

11日は大阪の心斎橋のあたりをうろうろ。
で、ゲーセン行ってみた。

→ニューヒカリ
・1プレイ 100円(EXなしだったかと
・画面見づらい上に階段のそばのため暗い
・タバコ臭い
・ちょっと暑い!
俺が行ってるゲーセンより鍵盤はマシだったけど画面ぼやけて全然見えないっていう。
しかも灰皿が近くにあるのでタバコの煙臭かった!

3回くらいしてひとまず退散。
うどん食って再びさっきのゲーセンへ行ったらなにやらお兄さん3人が居るね!
しかもエキスパやってるし!なげーよ!
と、いうわけで心斎橋にあるもう1つのゲーセンへGO

→BIG JOY
・1プレイ 100円(EXあり
・画面明るくて見やすい!
・鍵盤も皿も軽くてやりやすかった
・なのに、1人しかやってる人いなかった
・温度快適
けっこう良環境だったので先にやってたお兄さん1人と交代でやってました。
良環境だったので蠍火灰にイージーつけてやったらクリアとか!
結構ミス少なかったと思うからノーマル外してもいけるかねー?
cradle穴やったことなかったから調子に乗って2曲目にイージーつけてやったらあぼーん
段位もやって八段更新しとけばよかったかなと今更後悔。
後ろのDMでおっさんが変な曲をノリノリでやってた!

この日は気持ち悪かったから5回くらいやってゲーセンを後にしました。

12日
京都に行く前にちょっと時間があったのでゲーセン行ってみました。
→アミュージアムよしもと店
・1プレイ 200円(EXあり
画 面 ぼ や け て 全 然 見 え な い
くそ暑い
糞環境でしたね!指も思うように動かなかった!
AAやったらDランクとか自分乙
糞過ぎて1回でやめましたよ!

その後BIG JOYに戻ろうか考えたけど、あまりにもここが糞過ぎてやる気↓
まぁ大阪のビーマニがあるゲーセンはどんな感じか知れたから良かった

by mura0319 | 2006-03-13 01:30 | 音ゲ


<< だらだら      ひたすらサクセス >>