人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

パワプロ

友達にパワプロ12借りたんで、ドリキャスでハマってた以来久しぶりにやってます

とにかくサクセスがしたいだけなんですけどね!
今は「壱」と書いて「わん」って読ませたりするような投手を小さい順に作ってます。現在「零」~「四」を作り終えたところ。


選手別能力

零(社会人) オーバースロー 右投両打
球速149km/h コンC143 スタE34 ドロップ6 シュート2
ノビ4 回復4 安定度4 ムービングファスト ブロック○ 人気者 積極守備 エラー
積極的に守備してエラーするブロックが得意な投手とか笑える

壱(社会人) オーバースロー 右投右打
球速150km/h コンB164 スタB110
スライダー5 ナックルカーブ2 Hシュート2
ケガしにくさ4
DJ1回成功したからそこそこ良いかなぁと思ったり。
もう少し特殊能力欲しかったけどね!

弐(アカデミー) オーバースロー 右投右打
球速153km/h コンC147 スタD78
オリ変↓4 フォーク2
打たれ強さ4 尻上がり 初球○
なぜか球速を求めて投球練習しまくってたキャラ。

参(社会人) サイドスロー 右投右打
球速147km/h コンC150 スタC100
スライダー6 シンカー3
ブロック○
投手なのにブロック○付いちゃった☆
ぶっちゃけ糞杉です本当にありがとうございました。

四(社会人) アンダースロー 右投右打
球速143km/h コンC147 スタC86
カットボール2 Sスライダー2 シンカー4
対左打者4 ブロック○ 慎重打法
全体的に能力低いですね、つまりはくs(ry

投手にも飽きてきたので野手も作ってみた

拾弐式(アカデミー)外野手 スタンダード 右投右打
弾道3 ミートC5 パワーB125 走力A14 肩力A15 守力C10 エラーD8
ケガしにくさ4 人気者
守備要員にしたいけど守備職人とか付いてないんだよね!そこまで狙えなかった。

一本松(社会人)一塁手 スタンダード 右投右打
弾道4 ミートE3 パワーA214 走力E7 肩力F4 守力E6 エラーE4
ケガしにくさ4 送球4 パワーヒッター 初球○ ミート多用
パワーヒッターなのにミート多用とかいらないっていうね。


まぁ今後も作った選手紹介していきますね!ショボいけど!

by mura0319 | 2006-03-07 03:39 | 家ゲ


<< つ、ついに・・・      泊まり >>