2006年 02月 28日

本日は寒空なり

昨日は雪降るくらい寒かったね。今日も昨日ほどでもなかったけど寒かった!
そんな中ゲーセンへGO

とりあえず実りがハピスカデビューなのでカード買いに行こうとしたらなんかお兄ちゃんいて買えないっていうね!その後買ったみたいだけど!

今日の収穫的なもの(?)
・AAクリア(ランクB)
・LLPがAAに更新
・冥がBに更新
・八段合格

芋のリクエストは
・EVO66穴クリア(タオル有)
・MOONRACEクリア(ランクA)

EVO66は前HYPERで遅すぎでクリア出来なかったからタオル使っちゃいました。
まぁMOONRACEは忘れちゃいけないから一番最初にやろうとして☆9だからHYPERに逃げたっていうね。

プラとBATTLEオプション付けて一緒にHORIZONやってたらプラがハマっちゃったようです。

八段は56%→86%→38%→8%で達成率73%
ぶっちゃけ雪月花で減りすぎ。ACでなれてないせいにするけど!
No.13は最後腕痛くなりつつも結構残ったほうだと思うよ!
むんちゃは発狂で減らされそこからちょっと回復したくらい。
ギガデリは67の高速トリル+αのとこで18%、絶望的だったけどなんとか8%で超えたとか神がかりすぎ

その後プラも七段をやって見事合格。

さっき気づいたんだけど、右手の人差し指の爪の間に血が付いてたからどこか血出てたかと思ったら爪の間から出てたっていうね。
昨日風呂入ってたとき痛かったんだけど、そのとき血は出てなくて寝たら治ったから大丈夫だったし!
爪切って行くべきだったと今更後悔。

ってか、あそこのビーマニ1Pは皿の動きなめらか鍵盤は全押し反応しない2Pは鍵盤の感触が良さそうで皿は硬いらしい。まともなのはないのか!
しかも2Pの鍵盤のLEDが7しか光ってないとか鍵盤の白黒がちょっとおかしい位置だったり・・・。
まぁ、DDになったら200円に戻るのかねぇ?
春休みはまた京都行くからそのときにでもDD出来たらいいなって感じ
[PR]

by mura0319 | 2006-02-28 21:35 | 音ゲ


<< にーとまにあ      なにがなんでも >>